新木優子、美デコルテ披露! 総額“1億5000万円”の衣装でイルミネーション点灯式に登場

特集・レポート
2019年11月26日 21:55
新木優子、美デコルテ披露! 総額“1億5000万円”の衣装でイルミネーション点灯式に登場
GINZA SIX初のイルミネーション「Rooftop Star Garden」点灯式に新木優子が登壇  クランクイン!トレンド

 GINZA SIX初のイルミネーション「Rooftop Star Garden」点灯式が26日、「GINZA SIX ガーデン」で行われ、女優でモデルの新木優子が登壇。総額1億5000万円というクリスチャン・ディオールのドレス、ショパールのダイヤモンドジュエリーを身にまとって登場し、「憧れのブランドだったので、身に着ける事ができてすごく嬉しいです」と報道陣を魅了した。


■お仕事を楽しみながら温かなクリスマスを迎えたい


 同イルミネーションは、地上約56m、銀座で最も星に近い屋上庭園にて初開催。「水盤エリア」と「森エリア」という2種類のエリアが設けられ、それぞれ違った演出を楽しめる内容になっている。

 点灯式を終えて、新木は「すごく素敵でした。幻想的かつ色とりどりで、四季を感じたり見る人によって色々な印象を与えるような演出だったと思います」と感激。

 クリスマスの予定には「去年もでしたけど、今年もお仕事の予定が決まっているので、お仕事を楽しみながら温かなクリスマスを迎えたいと思います」と話し、昨年のドラマ『トレース~科捜研の男~』の撮影現場で迎えたクリスマスを振り返ると「ちょうどクリスマスが撮影期間で、みんなでチキン担当や飲み物担当とか一品ずつ持ち寄って現場でクリスマスパーティーをしたのがすごく楽しくて印象に残っています」と笑顔。

 理想のクリスマスには「大学の友達とか身近で仲のいい友達とみんなでケーキを囲んだりプレゼント交換をしたりして、友達と過ごすようなクリスマスを過ごしたいです」と希望した。


 また、2019年を振り返った新木は「仕事も私生活もすごく充実していた印象があります」と話し、今年1年を表す漢字には「両立の両です。私生活もお仕事も充実した毎日を過ごさせていただいていたので」と充実の笑み。

 来年の抱負には仕事をパワーアップさせられるよう私生活も「一生懸命挑戦していきたい」と話し、具体的にボルダリングを挙げて「お仕事でさせていただいてすごく楽しかったので、ちゃんとやりに行きたいと思います。体を動かすことで仕事も生き生きできると思うので、挑戦させていただきたいと思います」と話した。(取材・文:中村好伸)

【「Rooftop Star Garden」の詳細】
開催期間:11月26日(火)~2020年2月24日(月・休)
時 間 : 日没~23時00分まで

この記事の写真を見る

行きたい

新木優子

イルミネーション

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事