IKEA渋谷“肉好きも楽しめる”「ベジドッグ」に注目! 見逃せないエリアも紹介

特集・レポート
2020年11月30日 19:30

■可愛すぎる!心ときめく3階

子ども用品コーナー クランクイン!
 「IKEA渋谷」の最大の特徴は、都市型店舗で唯一おもちゃ&遊具売場があること。フロアマップを見て、大人ならば「ふーん」と素通りしてしまいそうなところですが、こここそが絶対に見て欲しい注目のスポットなんです!

可愛すぎる密集する姿 クランクイン!
 フロア奥の一角に集結している「子ども用品」コーナーに訪れてみると、そこには、SNSでも人気のサメやゴールデンレトリーバーのぬいぐるみが山盛り…! カゴの中にギュッと密集する姿には、思わず胸がキュンとしてしまいます。

子ども用品のルームセット クランクイン!
 その横には、「イケア」の人気グルメ、シナモンロールを象ったぬいぐるみセットや、お店屋さんごっこに使えるレジ型おもちゃも販売。可愛くてオシャレなデザインは、子どもの“おままごと”だけでなく、部屋のインテリアなどにも使えそうです。

■オシャレすぎるファッショングッズも登場

ファンションアイテムも販売 クランクイン!
 フロア内にはそのほかにも、ブランドロゴを使用したファッショングッズなどを販売中。Tシャツやパーカーのほか、ショッピングバッグと同じ素材を使った「IKEA渋谷」限定の帽子など、存在感抜群のアイテムが揃っています。

 カジュアルなスタイリングに仕上げたい時のアクセントや、友達とペアルック、ルームウェアなどに着用するのも楽しそうです。

ルームセットも健在 クランクイン!
 このほかにも「IKEA渋谷」では、北欧テイストのオシャレな家具やキッチンアイテムなど、約3100点の展示を実施。その中でも約1800点はそのまま持ち帰る事が可能です。郊外の車が必要な場所と異なり、気になった商品をサクッと電車で持ち帰るのも良いですね。気軽に行きやすい都心部の店舗で、オシャレな家づくりに活躍するアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

行きたい

IKEA(イケア)

家具

渋谷

東京

おでかけ

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事