食べるたびに味が変化! 白桃の“様々な顔”が楽しめる8層のパフェが登場

スイーツ
2020年7月14日 12:30
食べるたびに味が変化! 白桃の“様々な顔”が楽しめる8層のパフェが登場
「パルフェ・オ・ペッシュ」(税込 1500円)※サービス料込み

 ホテルメトロポリタン 川崎の直営レストラン・オールデイダイニング「Terrace and Table」は、7月15日(水)から、夏の暑い時期にもさっぱりと楽しめる白桃を使った新作パフェ「パルフェ・オ・ペッシュ」を販売する。


■爽やかなパフェが誕生

写真に収めたくなる美しいビジュアル
 「パルフェ・オ・ペッシュ」は、本ダイニングのシェフパティシエ・大和田将希氏が考案した、旬の白桃がベースの爽やかなパフェ。

味わい異なる8層構造
 「一つのパフェの中で様々な味わいを楽しんでもらいたい」というシェフのこだわりが詰まったパフェは、全8層で構成。日本で目にするのは珍しいフランス産の赤桃のピューレや、スッキリとした香りの初夏のハーブを複数使い、食べるたびに味の変化を感じられる一品に仕上げた。

 大和田シェフは、本パフェについて「桃一つでも様々な顔があることを体験していただけます」とコメント。さらに、別添えでフランボワーズのソースも用意されているため、好みでかけると、また違った風味を味わうことができる。

【「パルフェ・オ・ペッシュ」概要】
発売日:7月15日(水)
場所:ホテルメトロポリタン 川崎2階 オールデイダイニング「Terrace and Table」

この記事の写真を見る

行きたい

パフェ

ホテル

桃/ピーチ

神奈川

スイーツ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング