長野に“本格サウナ付き”グランピング施設オープンへ! 大自然の中で“ととのい”を体験

おでかけ
2022年2月19日 16:00
長野に“本格サウナ付き”グランピング施設オープンへ! 大自然の中で“ととのい”を体験
グランピング施設“From P”オープンへ!

 白馬村初となるプライベートサウナ付きドーム型テントのグランピング施設“From P”が、3月1日(火)から、長野・白馬村にオープン。リゾートグランピングドットコムで予約受付を開始した。


■専用サウナ付きのテントも

 “From P”は、長野・白馬村の大自然の中、本格フィンランドサウナが楽しめるグランピング施設。雄大な日本アルプスの山岳の風景に包まれる非日常のステイを堪能することができる。

冷暖房完備の室内
 全5棟の宿泊スペースには、直径7mのドーム型テントと、2つのドームテントが連結した構造のコネクト型ドーム型テントの2種類を設置。広々した大空間が広がる室内は冷暖房完備で、積雪地域の白馬村の冬でも快適に過ごせる仕様だ。

本格フィンランドサウナ備え付け
 また本施設では、本格的なフィンランドサウナを4基用意。内3棟は、贅沢にも各テントに専用サウナと専用水風呂を備え、日本アルプスの清らかで澄んだ空気でととのう体験を満喫できる。

グランピングメニュー
 さらに食事は、信州サーモンや白馬豚、山菜や信州リンゴなどご当地食材を中心に、豊かな自然が育んだ長野の滋味を提供。ここでしか味わえない、特別感のあるグランピングメニューとなっている。

【「From P」概要】
オープン日:3月1日(火)

この記事の写真を見る

行きたい

キャンプ/グランピング

宿泊施設

旅行

国内旅行

長野

北関東・甲信(茨城/栃木/群馬/山梨/長野)

サウナ

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事