東京・赤坂に“江戸情緒を感じるホテル”誕生へ! 和モダンな雰囲気の大浴場も完備

おでかけ
2022年4月18日 18:30
東京・赤坂に“江戸情緒を感じるホテル”誕生へ! 和モダンな雰囲気の大浴場も完備
“ヴィアイン赤坂<茜音の湯>”オープンへ!

 出張や観光の拠点として利用できるホテル“ヴィアイン赤坂<茜音(あかね)の湯>”が、11月1日(火)から、東京・赤坂にオープンする。


■東京エリア初の大浴場が完備

 本ホテルは、都会の喧騒を忘れさせる上質な安らぎと江戸情緒を感じる宿泊施設。東京・赤坂の好立地に開業する予定で、東京エリアの“ヴィアイン”では初めての大浴場も展開される。

大浴場 ※イメージ
 注目の大浴場“茜音の湯”には、和モダンな雰囲気で広々とした内湯と、髪や肌にうるおい効果があると好評のマイクロバブルを採用した露天風呂が登場。旅の疲れを癒し、心地良い目覚めが約束される。

ツインルーム ※イメージ
 また客室は、茶室をイメージした落ち着きのある空間で、シングルやツインなど用途に合わせた全345室を用意。YouTubeといった動画配信サービスが視聴可能なスマートTVを導入し、日本の伝統美に最新の機能を加えることで和モダンを実現した。

 そのほか、日本の美意識を反映したロビーと、宿泊した人が使える便利なラウンジも完備。あらゆるシチュエーションに応えた、快適な空間が提供される。

【「ヴィアイン赤坂<茜音の湯>」概要】
オープン日:11月1日(火) ※5月9日(月)10時00分から予約受け付け開始

この記事の写真を見る

行きたい

ホテル

宿泊施設

国内旅行

温泉/銭湯

赤坂

東京

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事