新海誠のアニメ映画『言の葉の庭』コラボ宿泊プラン登場! 東京・ホテルニューオータニで

おでかけ
2022年5月27日 06:00
新海誠のアニメ映画『言の葉の庭』コラボ宿泊プラン登場! 東京・ホテルニューオータニで
「Cinematic Stay 言の葉の庭コラボレーションプラン」販売!

 新海誠監督作品『言の葉の庭』とのコラボレーションプランが、6月1日(水)から、東京・千代田区にあるホテルニューオータニで販売される。


■1日1組限定のコラボルーム

 今回登場するのは、昨年実施された際は3日間で完売したという、新海誠監督作品『言の葉の庭』とのコラボレーション宿泊プラン。

 本プランでは、『言の葉の庭』の新緑をイメージしたコラボレーションルームを1日1室限定で用意。作品の美術をあしらった内装のほかに、数々の印象的なシーンのパネルを展示しており、物語に想いを馳せるひとときを過ごせるという。

「オリジナルオムライス」
 また食事には、特別なアレンジで前回も好評を博したオリジナルオムライス&オリジナルカクテルの「夕食付プラン」に加え、新たにオリジナルサンドイッチの「軽食付プラン」が登場。ホテルシェフが作中に登場するメニューをイメージした専用メニューが、ルームサービスで提供される。

「ピュアメロンゼリー」 ※画像はイメージ
 さらに特典として、宿泊者1名ごとに、パティスリーSATSUKIの「ピュアメロンゼリー」と、写真撮影に活躍する「フォトクリアカード」を用意。貸し出しの傘と庭園マップを持って日本庭園を散策することもでき、作品の世界観に浸れる宿泊プランとなっている。

【「Cinematic Stay 言の葉の庭コラボレーションプラン」概要】
日程:6月1日(水)~7月31日(日)
場所:ホテルニューオータニ(東京)

この記事の写真を見る

行きたい

新海誠

映画

ホテルニューオータニ

ホテル

宿泊施設

旅行

国内旅行

東京

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

おでかけ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事