大阪に関西最大級の“e‐sportsホテル”誕生へ! プロが大会で使用するレベルのPC導入
■ハイスペックPC50台を導入
e‐sports EKICHIKAは、24時間いつでも最高の環境でゲームをプレイすることができる宿泊施設。プロが大会で使用するレベルのハイスペックPC50台を導入し、ゲーム好きな人にはたまらない環境を提供する。
まず3階フリープレイフロアには、ハイスペックなゲーミングPC30台を完備。開放感のある空間となっており、イベントやe‐sports EKICHIKA主催の大会でも使用されるメインフロアだ。
また4階には完全個室も用意。人に見られたくない、邪魔されたくない、1人で楽しみたい人にぴったりの空間となっている。このほかにも最大4人までは入れる団体用完全個室や本格配信ブースもあり、仲間と大好きなゲームを心置きなくプレイできる。
そして6階から9階には、全36室の宿泊を用意。料金の支払いや入退場は独自システムを採用しており、1人1人に専用アカウントを付与し、QRコードをかざすだけで入場が可能だ。
【「e‐sports EKICHIKA」概要】
プレオープン日:6月11日(土)