南熱海に“相模湾が一望できるスイートヴィラ”誕生! 全室オーシャンビューの贅沢空間

おでかけ
2022年6月16日 17:30
南熱海に“相模湾が一望できるスイートヴィラ”誕生! 全室オーシャンビューの贅沢空間
ウッドデッキ

 相模湾が一望できる絶景の貸別荘“スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海”が、6月18日(土)から、静岡・熱海市にオープンする。


■大人数利用でも高い利便性

 本施設は、南熱海の別荘地“あじろ南熱海が丘”の最高位置に建つ、一戸建てタイプの貸別荘。2LDKの広々とした館内は、3層に分かれたすべての場所から相模湾が一望でき、その先の真鶴半島や、夜には熱海の花火や網代駅周辺の夜景も見ることができる。

 クイーンサイズベッドを使用した客室は、2名から最大4名まで利用できる仕様。隣接に8畳のモダン和室を設けたほか、リビングダイニングには大きなダイニングテーブルと10脚の椅子を用意するなど、大人数利用でも高い利便性を実現している。

バスルーム
 またバスルームには、“脳卒中の湯”や“若返りの湯”ともいわれる泉質のカルシウム硫酸塩温泉を引き込んだ大きな浴槽を設置。浴槽内に段差を設けているので半身浴も楽しめ、相模湾を眺めながらリラックスできる快適な空間となっている。

 さらに開放感のあるウッドデッキでは、昇りゆく朝日を眺めながらのコーヒーや、夕刻には熱海湾に上がる花火を楽しむことも可能。居室から見る景色とは異なり、滞在をより特別なものにしてくれる。

【「スイートヴィラ オーシャンビュー南熱海」概要】
オープン日:6月18日(土)

この記事の写真を見る

行きたい

宿泊施設

ヴィラ

旅行

国内旅行

温泉/銭湯

熱海

静岡

東海(岐阜/静岡/愛知/三重)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事