宮古島に“自然との一体感を楽しむ一棟貸切別荘”誕生! 海にたたずむ城がコンセプト

おでかけ
2022年10月25日 17:00
宮古島に“自然との一体感を楽しむ一棟貸切別荘”誕生! 海にたたずむ城がコンセプト
宮古島に“自然との一体感を楽しむ一棟貸切別荘”誕生!

 日常から離れて自然との一体感を楽しむ一棟貸切別荘“Castello di mare(カステロディマーレ)”が、11月10日(木)から、沖縄・宮古島市にオープンする。


■大人の贅沢な空間

 今回誕生する“カステロディマーレ”は、宮古ブルーとも呼ばれる海にたたずむ城をコンセプトにした、1日1組限定の貸切別荘。

 館内には、自然光が差し込むリビングルームが広がり、1階にゆったりソファー、2階に食事も楽しめるダイニングテーブルを設置。寝室は、キングサイズクラスのベッドを備えたスイートルーム1室と、クイーンサイズクラスのベッドをしつらえたツインルーム2室が用意される。

 また見晴らしのよいテラスには、水面から海、空までも一直線につながった宮古ブルーの絶景に浸れるインフィニティプールを完備。夜は水面を照らすライトの演出でナイトプールも楽しめるという。

 ほかにも、海が一望できるジェットバスにて、夕日が刻々と海に沈む様子を眺めるなど、朝から夜まで、大人の贅沢な空間を堪能することができる。

【「Castello di mare」概要】
グランドオープン日:11月10日(木)

この記事の写真を見る

行きたい

宿泊施設

旅行

国内旅行

沖縄

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング