愛知「西尾温泉 茶の湯」リニューアル! オートロウリュなど“ととのう”を追求した空間に

おでかけ
2022年12月1日 18:30
愛知「西尾温泉 茶の湯」リニューアル! オートロウリュなど“ととのう”を追求した空間に
「ととのいスペース」にはデッキチェアを増設

 愛知・西尾市の温浴施設“西尾温泉 茶の湯”は、12月1日(木)から、リニューアルオープンした。


■レストランでは青森の地酒も

 今回のリニューアルでは、“ととのいスペース”の拡充を追求し、サウナスペースを全面改装。サウナーも初心者も満足できるリニューアルを実現した。

 サウナ室は、より快適に過ごせるよう、男女それぞれの室内にてベンチの配置を変更。サウナーに人気のオートロウリュは、男女サウナ室、岩盤浴エリアの“熱波ととの院”の施設内3ヵ所で定期的に実施されるという。

 また、露天風呂“ととのいスペース”には、デッキチェア、アームチェアを増設。雨の日も快適に過ごせるよう各浴槽に屋根を設置したほか、高濃度炭酸風呂、寝転び炭酸風呂、大型テレビなども用意された。

 さらに3つの部屋からなる岩盤浴エリアには、個室感覚も得られる“くつろぎキャビン”を設置。ほかにも、1階フロアにソファとコワーキングテーブルを増設したり、レストランでは西尾の名産であるお茶に関するメニューや青森の地酒が楽しめたりと、入浴していない時間もゆったりくつろげる空間に生まれ変わった。

 なお12月1日(木)から12月18日(日)までの期間、カードチャージ回数券や紙チケット回数券が、通常よりもお得な特別価格にて販売されてる。

【「西尾温泉 茶の湯」概要】
リニューアルオープン日:12月1日(木)9時00分

この記事の写真を見る

行きたい

温泉/銭湯

サウナ

愛知

東海(岐阜/静岡/愛知/三重)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事