千葉・南房総に“愛犬と泊まれる宿”オープン! 客室10室の海辺の隠れ家的リゾート

おでかけ
2023年2月10日 18:00
千葉・南房総に“愛犬と泊まれる宿”オープン! 客室10室の海辺の隠れ家的リゾート
千葉・南房総に“愛犬宿”がオープン!

 愛犬と過ごせるドッグフレンドリーリゾート“DANQOO ダンクー”が、千葉・南房総市にある岩井海岸エリアにオープンした。


■客室は専用露天風呂付タイプも

 今回オープンしたのは、岩井海岸まで徒歩2分の場所に位置する、愛犬とオーナーがひと組の家族として過ごすことができるドッグフレンドリーリゾート。

 全10室の客室は、広い専用庭園のあるタイプから天然温泉の半露天風呂付客室、さらに愛犬も一緒に楽しめるジェットバス付客室など、目的や希望に応じて選ぶことが可能。すべての部屋は犬の足にやさしく、粗相をしても安心の撥水性内装材を使用している。

 また敷地内には、広さ300坪以上の広い専用ドッグランを完備。場内には休憩できるガーデンチェアをはじめフリードリンクコーナーもあり、屋外ドッグランにはナイター設備も完備しているため、ディナー後も安心して利用できる。

 さらに夕食は館内のレストラン、または個室スタイルで、愛犬と一緒に房総の旬を贅沢に味わうマリアージュディナーを堪能。朝食には自家製パンをはじめ、エッグベネディクトや朝採り野菜のサラダなどの洋朝食を楽しめるという。

【「DANQOO ダンクー」概要】
オープン日:2022年12月

この記事の写真を見る

行きたい

宿泊施設

旅行

国内旅行

千葉

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事