佐賀に“情緒とモダンが融合した温泉宿”誕生へ! アートを眺めながら日本三大美肌の湯を満喫

おでかけ
2023年2月26日 18:00
佐賀に“情緒とモダンが融合した温泉宿”誕生へ! アートを眺めながら日本三大美肌の湯を満喫
佐賀・嬉野温泉の“ホテル桜”がリブランドオープン!

 チサン ホテルなどを展開するホテルブランド「ソラーレホテルズ」初の温泉宿“ホテル桜”が、2023年春、日本三大美肌の湯である佐賀・嬉野市の嬉野温泉街にオープンする。


■あらゆる世代がときめく宿へリニューアル

 今回オープンするホテル桜は、嬉野温泉にある既存施設の大規模リニューアルを行ない、奈良時代からの古い歴史を持つ嬉野温泉の街の魅力と伝統に、現代の感覚を取り入れた、情緒とモダンが融合した宿泊施設。

 地上11階建てには全55室の客室を有し、男女別の温泉、レストラン、ラウンジなどを完備。熟年世代にとっては懐かしく、若い世代にとっては新しい、あらゆる世代の方にときめきを感じられる温泉宿を目指しているという。

 また、“日本三大美肌の湯”にも選ばれている嬉野温泉の魅力を最大限に楽しめるよう、最上階の大浴場の内風呂には、男湯と女湯ともに、歓楽街として栄えていた嬉野をイメージしたカラフルで華やかなタイルアートを採用。現代風にアレンジしたアート作品を眺めながら、“美肌の湯”を堪能できる。

【「ホテル桜」概要】
オープン時期:春

この記事の写真を見る

行きたい

宿泊施設

ホテル

温泉/銭湯

旅行

国内旅行

佐賀

九州(福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島)

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事