北海道・富良野に“大自然を堪能できるホテル”誕生へ! ベーカリーでは焼きたてパンを毎日用意
富良野&美瑛を体験し尽くすホテル“ノゾ ホテル”が、12月19日(火)から、北海道・富良野にオープン。8月17日(木)より予約受付を開始した。
【写真】明るく広々とした客室! “ノゾ ホテル”の客室イメージ
■9タイプ全78室を展開
今回オープンするノゾ ホテルは、十勝岳連峰から夕張山地を望む、富良野スキー場に近い、北の峰地区に立地するホテル。周囲は豊かな自然に囲まれ、果てしなく広がる大地を1年中堪能できるという。
客室は、定員2名のスーペリアルームとデラックスルームを中心とした9タイプ全78室を展開。室内は、北海道らしい明るい木材のトーンで全体がまとめられ、ミニマルなインテリアで機能的かつ都会的な印象のデザインとなっている。
またレストランでは、富良野と美瑛の旬の食材を多用したインターナショナルな料理を提供。バーでは、ノンアルコールカクテルから道内のビール、ワイン、世界の銘酒がそろえられるほか、ベーカリーでは焼きたてのパンやサンドイッチなどが毎日用意される。
さらに館内には、木が茂り自然の光が注ぐ、水風呂とサウナを備えた大浴場を完備。ほかにも、ジム、スキーロッカー、キッズルームも備えており、ウィンタースポーツや、長期滞在にもぴったりのホテルとなっている。
【「ノゾ ホテル」概要】
オープン日:12月19日(火)