和歌山に“温泉掛け流しの貸切風呂”誕生! 檜風呂やジャグジーなど4部屋を展開
■部屋は4種類を展開
今回オープンする南紀白浜 井の芝は、温泉目当てに多くの人が訪れる南紀白浜のノスタルジックな路地裏に位置する、温泉掛け流しの貸切風呂。
趣の異なる部屋が全4種類あり、檜風呂と畳でくつろげるバリアフリーの“バーバン”や、シンプルでレトロな空間の“アコーディオンの田村さん”などが展開される。
また、壺湯を完備した“ひぃばあちゃん”とジャグジーで癒やされる“ニャンコのおばちゃん”も用意。この2つの部屋は仕切りをとり払えば1つのお風呂として利用できる。
なお、本貸切風呂はネット決済を採用しており、誰にも会わずチェックイン&チェックアウトが可能。手軽に完全プライベート空間の温泉が楽しめる施設だ。
【「南紀白浜 井の芝」概要】
オープン日:7月13日(土)