TDL「ミート・ミッキー」11月18日限定でファストパス発行! アプリなしでも可
東京ディズニーランドは、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日である11月18日(月)限定で、グリーティング施設「ミッキーの家とミート・ミッキー」のファストパスを発行する。
【写真】いつも長蛇の列ができる「ミッキーの家とミート・ミッキー」
■アプリなしでもゲット可能
ファストパス発行が行われる11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日。毎年この日は、ミッキーマウスにお祝いを伝えたいゲストが集結し、「ミッキーの家とミート・ミッキー」には長蛇の列が出来る。
オリエンタルランドの広報担当によると、今回のファストパスは、「東京ディズニーリゾート・アプリ」と、「ミッキーの家とミート・ミッキー」前にいるキャストから取得することが可能。
当日はファストパスを持っている人だけ入ることができ、通常のように並んで待つことができないという。
また、当日にディズニーホテル宿泊者対象の「ハッピー15エントリー」で入園した人は、入園後から「ミッキーの家とミート・ミッキー」のファストパスを取ることが可能だ。
ちなみに、90周年を迎えた昨年の「ミッキーの家とミート・ミッキー」は、最大で11時間待ちとなった。今回のファストパスにより、混雑緩和が期待される。