休業中のUSJ、SNSで励ましのメッセージ公開 「いっしょに乗り越えましょう」

おでかけ
2020年4月20日 19:35
休業中のUSJ、SNSで励ましのメッセージ公開 「いっしょに乗り越えましょう」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 現在休業中のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、4月20日(月)にTwitter、Instagram、Facebookの公式SNSを更新。ユニバーサル・グローブの動画とあわせて、「いっしょに乗り越えましょう」と励ましのメッセージを公開した。


■久しぶりの投稿に喜びの声続々

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月29日(土)から休業している本パーク。4月9日(木)には、政府の緊急事態宣言を受け、休業期間を5月中旬以降に延長することを発表していた。

 そんな本パークは、今回、休業発表を除いて約2か月ぶりに園内の様子を公式SNSに投稿。そこには、「休業の延長にご理解いただきありがとうございます。温かいツイートの数々にも、感謝の思いでいっぱいです」と書かれているほか、パークのシンボルであるユニバーサル・グローブが回る様子を映し出した動画もあわせて添えられている。


 動画内には、「それでも地球は回ってる。立ち止まってるように見えてもきっと、みんなで前に進んでる。」と前向きなメッセージが。さらに「いっしょに乗り越えましょう。」と励ましの言葉も映し出された。

 これを受け、本ツイートには、「再開したら絶対行きます!」、「いつまでも待ってます」など、パークの再開を望むたくさんの人からの喜びのコメントが続々。本パークの広報担当によると、これを機に今後も、SNSの投稿を再開していくそうだ。

行きたい

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

おうち時間

おでかけ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事