和歌山“オーシャンビュー”広がる温泉宿が誕生! 12室全て離れのプライベート空間

おでかけ
2021年7月6日 20:00
和歌山“オーシャンビュー”広がる温泉宿が誕生! 12室全て離れのプライベート空間
和歌山に全12室の高級温泉宿「XYZペチアーレ」誕生!

 南紀白浜の絶景を望む高級温泉宿、XYZペチアーレが、7月22日(木)から、和歌山・白浜町にオープンする。


■気候によってはオーロラも出現!

「XYZペチアーレ」全体平面イメージ
 今回オープンするXYZペチアーレは、チェックインからアウトまで他のゲストと遭遇することなく滞在できる、全12室の完全プライベート型の温泉宿。宿は、海岸に面した位置にあり、全ての客室からは、曲線を描く水平線が見え、地球の丸さが実感できる未体験の絶景が体感できる。

海と空だけのリアルインフィニート温泉
 離れ形式の部屋には、国内2例目となる“電動開閉式温泉露天風呂”と“温泉リビング”を全室に完備。夜になると、ライトアップされた神秘的な海岸やレーザー光線演出、消灯後は満点の星空を満喫できる。また、気象条件によってはレーザー光線によるオーロラが出現する可能性もあるそうだ。

四季折々の料理
 レストランには、ゲスト同士の接触を避けるため“ルーム イン ダイニング”を採用。人との接触を気にすることなく、日本料理とフレンチの料理が合わさった“和洋融合料理”を堪能できる。

接触ゼロを実現する究極のプライベート空間
 そのほかにも、スタッフとの対面を避けるために開発された専用アプリや、ダイニングで行なうチェックインなどを導入することで、完全非接触での宿泊を叶える。

【「XYZペチアーレ」概要】
オープン日:7月22日(木)

この記事の写真を見る

行きたい

温泉/銭湯

宿泊施設

和歌山

旅行

国内旅行

おでかけ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事