クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

“500万フォロワーを超える”芸能人インスタグラマー 大人気俳優にK-POPグループメンバーも

エンタメ

関連 :

TWICE

モモ(TWICE)

ミナ(TWICE)

サナ(TWICE)

渡辺直美

NCT

水原希子

ローラ

宮脇咲良

山崎賢人

山下智久

■ ローラ(854万フォロワー)


 モデル、タレントとしても高い人気を誇るローラ。現在はアメリカに拠点を移しているが、かつてバラエティ番組などで活躍していた。そんなローラのインスタフォロワーは850万を超える。アメリカでのライフスタイルを公開する投稿が多いが、最近はドローイングにハマっていることを明かし、画材をそろえ、実際に描いた絵も公開。筆で描いたという羽ばたく鶴の絵に対しては、「ローラちゃん絵が上手!!」「めちゃくちゃ上手いし。才能あるんだ」といった反響が寄せられている。

■ 水原希子(736万フォロワー)


 モデルとして活動するほか、映画『あのこは貴族』やドラマ『彼女』(Netflix)での印象的な演技で女優としても活躍する水原希子は、736万フォロワーを抱えるインスタグラマーでもある。投稿は、華やかなバックステージのオフショットのほかに、雪だるまを作って笑顔を浮かべるプライベートショットも。同じモデルの妹・水原佑果が登場することもある。

■ LE SSERAFIM・サクラ(677万フォロワー)


 韓国の女性アイドルグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバー、サクラも677万フォロワーを抱える。日本のアイドルグループHKT48で本名の宮脇咲良として活動していたのち、日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEにも参加していた。投稿は真顔でクールに決めたショットが多いが、ときおりかわいらしい一面を見せることも。1月には、韓国で流行するフードウォーマー「バラクラバ」を被った上に、かわいらしいウサギのあしらわれたカチューシャを付けたショットを公開した。

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る