クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

結婚10年以上経ってもラブラブな芸能人の“結婚記念日”2ショット 感謝と愛が溢れる夫婦たち

エンタメ

関連 :

高橋愛

あべこうじ

川崎希

矢沢心

魔裟斗

堀ちえみ

細川直美

葛山信吾

片桐仁

DJ KOO

■結婚20周年を越えても、夫婦でとっても仲良しな芸能人たち!



 女優の細川直美と俳優の葛山慎吾は2002年10月に結婚し、昨年20周年を迎えた。昨年の記念日に細川は葛山との2ショットを公開。細川は毎年記念日を忘れてしまうそうで「夫も驚かなくなってきたよ」とお茶目に告白。20年という節目の年を迎え細川は「アッという間のような…不思議な感じです」とし「お互いに足りないところは補い、高め合いながら 少しずつ前進出来たらと思います」とつづっていた。


 俳優、お笑いタレントの片桐仁は元タレントの村山ゆきさんと2003年2月3日に結婚。片桐は2月4日、自身のツイッターにて「昨日は20回目の結婚記念日でした!」と妻と寄り添っている2ショットを公開した。片桐は「29歳で結婚してからあっという間の20年。長男も春から大学生、次男も中学生になります」と結婚してからの20年を振り返った。


 モデルの前田典子と日比野玲は1998年1月31日に結婚。今年は結婚25周年となり、銀婚式を迎えた。前田は自身のインスタグラムにて「25」のバルーンを2人で持って笑顔で手をつないでいるショットと、顔を寄せ合ってハグしているショットを公開。前田は夫へ「#ありがとう #これからもよろしく #ずっと夫婦 #ずっと笑かしてくれる」と感謝の言葉をつづっている。


 DJ KOOは1989年11月11日に一般女性と結婚し、今年34周年を迎える。DJ KOOは2月14日の“入籍記念日”に自身のインスタグラムを更新し、妻とスイーツプレートを持っているショットを投稿した。DJ KOOは「健康第一で!! いつまでも幸せスギる日々となりますように!! まさに BOY MEETS GIRL 出会いこそ人生の宝探しだね!!」とTRFの楽曲「BOY MEETS GIRL」の歌詞を引用しながら記念日を祝った。

引用:「高橋愛」インスタグラム(@i_am_takahashi)
「川崎希」インスタグラム(@kawasakinozomi)
「堀ちえみ」インスタグラム(@horichiemiofficial)
「矢沢心」インスタグラム(@yazawashin.official)
「細川直美」インスタグラム(@naomi_hosokawa703)
「片桐仁」ツイッター(@JinKatagiri_now)
「前田典子」インスタグラム(@maenorichang)
「DJ KOO」インスタグラム(@dj_koo1019)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る