クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

結婚10年以上経ってもラブラブな芸能人の“結婚記念日”2ショット 感謝と愛が溢れる夫婦たち

エンタメ

(左から)川崎希、高橋愛
(左から)川崎希、高橋愛 クランクイン!

関連 :

高橋愛

あべこうじ

川崎希

矢沢心

魔裟斗

堀ちえみ

細川直美

葛山信吾

片桐仁

DJ KOO

 レミオロメンの大ヒット曲「3月9日」。卒業ソングとして長い間親しまれているが、実はレミオロメンが3月9日に結婚する友人へのプレゼントとして作った曲だ。これに合わせて3月9日の本日、芸能界の仲良し夫婦を紹介。10年以上経っても仲睦まじい芸能人カップルの結婚記念日のラブラブショットを特集する。

【写真】10年以上経ってもラブラブ! 芸能人夫婦のラブラブショット



 元モーニング娘。の高橋愛と、お笑い芸人のあべこうじは2014年2月14日に結婚し、今年で10年目に突入。高橋のインスタグラムではあべが度々登場し、10年経ってもラブラブ。高橋は今年の結婚記念日にも寄り添っている2ショットを公開し「10年目、ありがとう」とあべに感謝。「あぁ、幸せ」と幸せいっぱいの様子を明かした。


 元AKB48で実業家の川崎希とアレクことアレクサンダーは2013年2月22日に結婚。今年は10周年の節目の年で、川崎は自身のインスタグラムにて「2023.2.22 今日で結婚10周年になりました」と報告し、アレクと一緒に「10」というバルーンを持っている2ショットを投稿した。川崎は「結婚したときは10年後どんな風になるかとかを想像出来なかった」としながらも「色んな思い出いっぱいで思い返しても楽しいことばかり」とつづっている。


 歌手の堀ちえみは、2011年12月11日に現在の夫と結婚し、昨年11周年を迎えた。結婚記念日は夫の誕生日だそうで、堀は自身のインスタグラムにて夫の誕生日を祝福し「それに私たち夫婦の結婚記念日でもあります」と告白。2人で頬を寄せ合っているラブラブショットを投稿し「リンクコーデ」を公開した。また、堀は「結婚して以来、この日は毎年二人でご馳走を堪能しお祝いしてきました」とつづり、今年も旅行したことを明かしている。


 女優でタレントの矢沢心と魔裟斗は2007年2月11日に結婚し、今年で16周年。矢沢は2月16日、自身のインスタグラムにて魔裟斗とワインを片手に顔を寄せ合っているショットを公開した。矢沢は「私の夫」とハートマークつきで切り出し「何年一緒にいても支えたいし支えられてる やっぱり おじいちゃんになっても おばあちゃんになっても 一緒にいれたらいいな」と魔裟斗への愛を告白している。

次ページ

■結婚20周年を越えても、夫婦でとっても仲良しな芸能人たち!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る