クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

美少女たちの“驚きのスカウト伝説” 「どこに行ってもスカウトされた」

エンタメ

関連 :

橋本環奈

本田翼

川口春奈

松本まりか

■川口春奈「どこに行ってもスカウトされた」


 登録者数約180万人を誇るYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」でスカウトエピソードを明かしたのが川口春奈だ。2月19日公開の「【写真初公開】幼少期から中学生までを振り返る!」でデビュー当時の頃を振り返った川口。小学6年生、小学校を卒業した春休みに、友人が読んでいた雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)のモデルオーディションに、その友人に誘われて応募した川口。結果、見事グランプリを獲得して同誌でデビューした。

 川口は動画の中で、応募した頃の「春奈史上一番かわいかったであろう、中1のデビューの時の写真」も見せ、「この頃はどこに行ってもスカウトされた。声かけられた。“幻のもう帰ってこない”中1かな」と笑わせた。

■松本まりか「スカウトは1日2桁」


 最後に紹介するのが、松本まりかだ。少しさかのぼって、2020年3月放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系/毎週日曜9時55分)で驚きのエピソードを披露していた。

 東京・中野区生まれの松本。小学生時代は本人いわく「結構暗い子ども」だったが、5年生の時に空手を始めると、「飛び級で」黒帯を取得。明るい性格も手に入れた。

 地元の公立中学に進学した松本は、これを機に“キャラ変”に成功。そのかわいさから「スカウトをされ始めて」ギャル雑誌の読者モデルをスタートさせた。

 番組では中学生時代の松本の写真が紹介され、MCの岡田結実から「竹下通り歩くじゃないですか。どのくらいの人に声かけられるんですか」と質問されると、松本は「あの頃はホントに無敵状態で、すごかったんですよ、歩くだけで(人が)ハッと振り返る。若さってすごいんだなってそのときに思ってました」と述懐。溝端淳平からスカウトされた人数を尋ねられると「2桁とか」と明かし、岡田らから「すごい」「1日に!?」と驚きの声が上がっていた。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る