クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』見どころ3選 “おじいちゃん”インディの超活躍に刮目せよ!

映画

 ハリソン・フォード主演の人気映画「インディ・ジョーンズ」シリーズ。その“最後”となる冒険『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』が、今年6月30日に公開、早くも9月1日よりデジタル配信が開始された。第1作となる『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』(以下、『レイダース』)が公開されたのは1981年。それから42年の時が経ち、ハリソンは今年81歳に。正直、“おじいちゃん”となったインディを見るのはファンとしては不安もあった。しかし、最新作のキャッチコピー「最後で最大の冒険へ——」という言葉が裏切られることはなく、そこにはやっぱり“俺たちのインディ”がいた。今回は、「待ってました!」と「そんな馬鹿な!」の応酬だったインディ最新作の見どころについて、語っていきたい。

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』購入版 配信中

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る