板野友美、佐藤健ら “豪華な自宅”にネット衝撃「広すぎてビックリ」「素敵」「住む世界が違いすぎる」

関連 :
一流芸能人の住まいは、広さも内装もやはり別世界。SNSで披露されるたびに、その圧倒的な華やかさが話題に。そこで今回は、ここ数ヶ月で特に注目を集めた“豪華すぎる自宅”を紹介。写真と併せて見ていこう!
【写真】板野友美、佐藤健ら “豪華な自宅”が「広すぎてビックリ」「住む世界が違う」(10枚)
■板野友美
2021年1月5日に高橋奎二(東京ヤクルトスワローズ)との結婚を発表し、現在3歳の娘を育てている元AKB48・タレントの板野友美。9月4日には『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)にゲスト出演。自宅を初公開し、家賃は「110万円」よりも上と告白した。
5日にはインスタグラムを更新し、「元々インテリアや、空間デザインなどが 私自身とても好きで、一からこだわった新居です」と紹介。「お家はプライベート空間なので公開するか正直悩みました。が!!! 『みたい!参考にしたい』などのお声も多くいただいたので、人生初のルームツアーを撮ってみたよ」と写真を複数枚投稿。さらに「私たち夫婦は、家賃や生活費、養育費すべて半分ずつ」と明かした。
ファンからは「素敵すぎる」「いつかこんなお家に住みたい」などのコメントが多数寄せられている。
■佐藤健
俳優・佐藤健は、9月1日にインスタグラムを更新。自宅の玄関やリビングを動画で紹介し話題に。
「家賃いくらですか?」とスタッフからの質問に「言える訳ないだろ!!」と突っ込む佐藤。玄関は“人が住めるくらい広い”と驚きのテロップが添えられるほどの広さで、ネットで衝撃が走った。奥へ進むと、何人もがゆったりと座れそうな大きなソファや、4台のピアノが置かれたリビングがお目見え。主演と共同エグゼクティブプロデューサーを務めるNetflixシリーズ『グラスハート』の練習のためにピアノを置けるスペースが必要だったことを説明し、ソファで寝て、起きたらすぐにピアノが弾けるようにしていた、と役作りにストイックな生活スタイルを明かした。
ファンからは「推しのルームツアー観れる世界線がここにあっていいの?」「広すぎてビックリ」「世界が違いすぎる」などの声が集まっている。
■滝沢眞規子
2001年にファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表取締役の滝沢伸介と結婚したモデル・滝沢眞規子。2003年には長女、2007年に長男、2008年には次女が誕生。SNSで度々披露している優雅かつエネルギッシュな私生活が注目を集めている。
豪邸と話題を呼んでいる自宅は今年で築22年。広々とした庭はもちろんのこと、モノトーンでまとめられたシックなバスルームや、洋服がずらりと並べられたクローゼットにも驚愕。広々としたキッチンで料理をする姿などもSNSに投稿しており、「こんなにステキな家は初めて見ました」とファン絶賛。
7月20日に放送された『秘密のママ園』(ABEMA)では、「吹き抜けだから暑くて、冷房をガンガンかけた翌月、電気代の金額を見て『は!? え! 私、老後は電気代に殺される…!』って思った」と豪邸ならではのエピソードを明かしていた。
引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)
「佐藤健」インスタグラム(@takeruxxsato)
「滝沢眞規子」インスタグラム(@makikotakizawa)