クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

“選抜総選挙” AKBファンの現役アイドルが予想!注目は込山榛香「ひたむきさに共感」

エンタメ

AKBファンの現役アイドル、左からBarbeeの坂本莉央、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、Ange☆Reveの音咲セリナ
AKBファンの現役アイドル、左からBarbeeの坂本莉央、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、Ange☆Reveの音咲セリナ

関連 :

AKB48

SUPER☆GiRLS

Barbee

Ange★Reve(アンジュレーヴ)

込山榛香

須藤凜々花

小栗有以

吉田朱里

江籠裕奈

 18日にHARD OFF ECOスタジアム新潟で開票結果が発表される『第8回AKB48選抜総選挙』。「1位はさっしー?まゆゆ? それとも、ゆきりん?」「どんな次世代スターが出てくるか!?」…など注目が集まっているが、それは「AKB48が大好き」というアイドルの間でも。今回、AKB48通であるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈、Ange☆Reveの音咲セリナ、そして元AKB48研究生で同グループに詳しいBarbeeの坂本莉央の3人に、総選挙の動向を思い入れたっぷりに予想してもらった。

【関連】SUPER☆GiRLS・Ange☆Reve・Barbee<フォトギャラリー>

 まず1位について、指原莉乃(HKT48)の連覇を予想したのは浅川。「メディアへの露出も多いですし、何よりファンの方が強いというイメージ。そしてご自身のプロデュース能力も長けていらっしゃるので不動だと思います」と分析する。

 一方、音咲と坂本はもう一人の本命、渡辺麻友を挙げる。音咲は「速報1位でしたし、ファンの方もすごく燃えているように思えるので!すごく努力家で“THE アイドル”って感じで…1位になってほしいなって思います!」と熱い。坂本も「AKB48の王道として1位に返り咲きしてほしいです!」と思い入れいっぱいに語る。

 1位以外で注目するメンバーとしては、浅川と音咲の二人は込山榛香(AKB48)を挙げる。浅川は「ルックスと対比して“腹黒い”といじられている、こみはるちゃんですが、実際にはひたむきに頑張る姿とか真面目な努力、ファンをとても大事にする部分などがあって、もっと注目されてほしい存在。アンダー入りするのではないかと思っています」と熱く推す。

 音咲は「『AKB48裏ストーリー』(TBSチャンネル)を見て、アイドルという仕事に対する思いに学ばされる部分がすごくあって。報われてほしいなって思います」と強い共感を持っているようだ。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る