クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

“選抜総選挙” AKBファンの現役アイドルが予想!注目は込山榛香「ひたむきさに共感」

エンタメ

関連 :

AKB48

SUPER☆GiRLS

Barbee

Ange★Reve(アンジュレーヴ)

込山榛香

須藤凜々花

小栗有以

吉田朱里

江籠裕奈

 また浅川は、須藤凜々花(NMB48)、小栗有以(AKB48)にも注目。須藤について「『ドリアン少年』のセンター抜擢から、“難波”の次世代エースだと思っています。独特な世界観やキャラクターで、『夢は哲学者』という、噛めば噛むほど良さがわかるタイプ」、そして小栗については「ネット上の写真で話題になった“ゆいゆい”ちゃんは、とっても可愛くてすごく気になっています。2年後には選抜常連になっていそうです。チーム8内でトップをとってほしい」と熱量たっぷりに伝える。

 音咲がもう一人推すのは田北香世子(AKB48)。「自己発信力がすごくてShowroomの配信イベントのランキングで1位になってて注目度が高いと思いますし、美人さんでダンスも上手いので」と語る。

 一方、坂本のイチ推しは吉田朱里(NMB48)。「女子力がとっても高く、おしゃれで可愛くてスタイルも良くて完璧!」と激しく推す。また個人的に思い入れが強いメンバーとして、「名前が同じでとっても気になりました!清楚なお嬢様キャラで少し自分と似てるところある気がします!」という大川莉央(AKB48)と、「16歳なのにとてもしっかりしてて、誰からも好かれるような魅力がある」という江籠裕奈(SKE48)を挙げた。

 さらに浅川は全体として「次世代メンバーがどこまで選抜に食い込んでくるのか」に注目したいという。「去年の選抜を見ると、今年立候補していないメンバーだったり卒業しているメンバーがいるので、その空いた枠にどのように食い込んでくるのかとても楽しみです」。果たして結果はどうなるか!? 18日を楽しみに待ちたい。

 SUPER☆GiRLS告知: 6月25日ライブ「SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 ~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~」開場12:30・開演13:30/「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」 開場16:30・開演17:30 会場:TOKYO DOME CITY HALL

 Barbee告知:「アイドルCAMPスペシャル」6月17日会場:川崎クラブチッタ・出演時間19時30分~ ※新メンバー加入後、待望の新曲発表/6月22日「Childhood’s End=session 12=”」会場:池袋RUIDO K3・出演時間20時位予定

 Ange☆Reve告知:「ブロマイドインストア」公演 日時:6月19日 12:00~・場所:アキバ☆ソフマップ1号店/定期公演 日時:6月29日 19:00~・場所:Twin Box GARAGE

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る