クシナ
社会から隔絶された村に生きる3世代の女たち
【解説/みどころ】
大阪アジアン映画祭2018・インディフォーラム部門でジャパンカッツアワードを受賞した人間ドラマ。女性だけが暮らしている村に生きる3世代の親子と、村にやってきた研究者の関係を描く。新人・郁美カデールが山奥に住む不思議な少女を演じ、小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生らも重要な役を担当。監督・脚本を務めた速水萌巴の才覚に注目だ。
【ストーリー】
深い山奥に、名前を変え世俗と決別した女たちが暮らす村があった。鬼熊=オニクマ、鹿宮=カグウ、奇稲=クシナの3世代の親子は、そこで大麻を収穫し、食べて寝るだけのシンプルな生活を送っている。ある日、人類学者の蒼子と助手の恵太がその村へやってくる。
「クシナ」に関するFAQ
Q.クシナの公開日は?
A.2020年7月24日(金)公開
Q.クシナの見どころは?
A.大阪アジアン映画祭2018・インディフォーラム部門でジャパンカッツアワードを受賞した人間ドラマ。女性だけが暮らしている村に生きる3世代の親子と、村にやってきた研究者の関係を描く。新人・郁美カデールが山奥に住む不思議な少女を演じ、小野みゆき、廣田朋菜、稲本弥生らも重要な役を担当。監督・脚本を務めた速水萌巴の才覚に注目だ。
Q.クシナのストーリーは?
A.深い山奥に、名前を変え世俗と決別した女たちが暮らす村があった。鬼熊=オニクマ、鹿宮=カグウ、奇稲=クシナの3世代の親子は、そこで大麻を収穫し、食べて寝るだけのシンプルな生活を送っている。ある日、人類学者の蒼子と助手の恵太がその村へやってくる。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram