クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『愛しい嘘』“野瀬夫妻”黒川智花&徳重聡のウエディングショット 「美しい写真でさえゾクッと」

ドラマ

  • twitter
  • facebook
徳重聡(2014年撮影)
徳重聡(2014年撮影)

関連 :

徳重聡

黒川智花

 女優の波瑠が主演を務めるドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが7日、“野瀬夫妻”のウエディングショットを公開。コメント欄には「美しい写真でさえゾクッとします」などの声が寄せられた。

【写真】「ゾクッと」野瀬夫妻(徳重聡&黒川智花)のウェディングショット

 4日放送の第4話では、優美(黒川智花)が奈々江(新川優愛)を殺害したときの詳細が明かされた。優美は、奈々江が自分のことを見下しているのはわかっていた、としながら「でもね、私も本当は馬鹿にしてたの。夢は大きいけど、努力してるふうでもなく、中身のない人だ、って」と振り返る。

 優美がお見合いで地元の名家の跡取り・正(徳重聡)と結婚したとき、奈々江は女子アナになる夢をあきらめて地元に残っていた。結婚式で優美は奈々江に「奈々江にもいい人見つかるわよ。こんな私にだって見つかったんだから」とほほ笑む。

 しかし、優美の結婚生活は幸せではなかった。姑からのイビりや、正からのDVがあったのだ。優美を家から出すのを嫌がったり、スマホを「み・せ・て」とチェックしたりと、不気味さを漂わせる正には毎回「正恐怖症となった」「怖い」「正さん劇場」「歪んだ愛…」などの反響が集まっている。第4話のラストは、正が雨宮(林遣都)を刺すという衝撃の展開で幕を閉じた。

 公式が「タキシード&ドレス姿の野瀬夫妻」と投稿したのは、優美役の黒川と正役の徳重のウエディングショット。「物語では少しだけの登場だったのでとても素敵なおふたりを皆さまにお届け」とつづっている。

 2人のウエディングショットにコメント欄には「本当に素敵です」「ビジュアル的には無敵に素敵」「おキレイ」など絶賛の声が寄せられるほか、正のキャラクターにより「美しい写真でさえゾクッとします」「幸せが長く続けばよかったのに」「徳重さんの演技が凄すぎて、マジで怖いです」などの声も寄せられている。

引用:『愛しい嘘』公式インスタグラム(@itouso_tv_asahi)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv