小芝風花&松本まりか、別人級の“ヤマンバギャル”風の姿にファン驚き「誰かわからない」
関連 :
女優の松本まりかが14日にインスタグラムを更新。女優の小芝風花らと“ヤマンバギャル”風のメイクを施した写真を公開すると、ファンから「誰かわからない」「最高です」といった声が集まった。
【写真】小芝風花と松本まりかの“ヤマンバギャル”風姿
バレンタインデーのこの日に松本が「Happy 妖怪 valentines」と投稿したのは、2020年7月期に放送された『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)のオフショット。写真には松本が主演の小芝や、出演者の池谷のぶえ、第6話にゲスト出演した女優の長井短らと“ヤマンバギャル”風のメイクを施した様子が収められている。投稿の中で松本は「この仕様になると、ほんとに不思議と、した記憶のないギャルポーズが次から次へと湧き出てくるのね、普通の仕草じゃ恥ずかしいっていうか..なんか物足らなくて」とつづっている。
松本や小芝らの“ヤマンバギャル”風メイクに、ファンからは「ほんと別人すぎて誰かわからない」「誰~!」といった声や「最高だっちゃ」「最高です」などのコメントが寄せられている。
ドラマ『妖怪シェアハウス』は2022年4月期に続編『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪-』が放送される。
引用:「松本まりか」インスタグラム(@marika_matsumoto)