クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

小さい頃の可愛いエピソード盛りだくさん!STU48×ZipangWEB連載企画「STU48の瀬戸内自慢」#4

エンタメ

記事提供:ZipangWEB

瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48とZipangWEBの連載企画「STU48の瀬戸内自慢」の第三弾がスタート。本企画では、STU48のメンバーが瀬戸内に対する質問へそれぞれの目線で回答を寄せてくれている。今後も定期的に連載を配信予定だ。

今回の回答者は、吉崎凜子さん、吉田彩良さん、立仙百佳さん、渡辺菜月さんの4名。

①幼少期はどのようなお子さんでしたか?お持ちの写真の中で一番小さい頃のお写真を見せてください。



吉崎:今とあまり変わらなかったそうです。笑
わがままですぐ泣くし声が大きくて機嫌がすぐ顔に出て手がかかる子だったらしいです。笑
どこに旅行に連れてっても笑わなかったのに動物園に連れてったら初めて笑ったそうです!
その時から動物が好きだったんだな〜って思います。ちなみに今も動物大好きです!
あと食べ物の好き嫌いも激しかったそうで自分が嫌いな食べ物は絶対食べなかったらしいです
…今もです。基本的に今とそんなに変わらないですね。笑



吉田:幼少期はアウトドアで休みの日もどこかに出かけたいし平日も近所のお友達と外で遊んだりしていました!夕方になっても帰りたくなくて、泣いて「帰りたくないー」って言って困らせていたみたいです。(笑)




立仙:小さい頃はずっと髪が短くて、とにかく外で走って遊ぶことが好きだったのでよく転んで怪我をしていました!
普段はいい子だったらしいのですけれど、お菓子を買ってもらえない時だけはすごく泣いていたそうです(笑)



渡辺:喋り始めるのが早かったようで、凄くおしゃべりな子供だったみたいです!
また、歩き始めるのも早くこの子は絶対に運動神経が良いはずだと思われていたようです。笑


②STU48に入って一番初めて仲良くなったメンバーは誰ですか?また仲良くなった時のエピソードを聞かせて下さい。



吉崎:田口玲佳ちゃんです。
今もやってるんですけど、2期生でやっている僕の太陽公演で同じポジションだったのでそこから話すようになって仲良くなりました。
玲佳ちゃんの方がひとつ年上なので最初は敬語を使ってたんですけど笑、今は一緒にご飯行ったり遊んだりやりとりするくらい仲良しです。
あと工藤理子ちゃんはお披露目公演の時、ファーストラビットという曲を披露する時に立ち位置が近くて仲良くなりました!
今でもファーストラビットをする時はこの時にりこちと話したな〜って思い出して懐かしい気持ちになります。


吉田:田口玲佳ちゃんです!
オーディションの2次審査のときに、話したメンバーの中で一番最初に話したメンバーです。話しかけたときはちょっと怖いって思われたみたいですが(笑)
オーディション番号が近かったので最終審査会場でのテーブルも隣で連絡先交換してからの仲です!



立仙:私はすごく人見知りなのであまりメンバーに話しかけられなく、どうしようって思っている時に紗良ちゃんが声をかけてくれ仲良くなりました。紗良ちゃんのお家に遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしています。




渡辺:宗雪里香です!仲良くなったきっかけは、レッスン終わりに2人で焼豚玉子飯を食べに行った事がきっかけです◎

③一番好きな冬の瀬戸内のイベントはなんですか?


吉崎:広島県の平和大通りで毎年冬くらいにやってるドリミネーション(イルミネーション)です。
広島の人で知らない人はいないと思うんですけど、毎年毎年違って工夫されていて、見ていて楽しいです(*^^*)
今年は行けなかったので悲しいんですけど(;_;)、来年は見に行きたいって思います!


吉田:広島市のドリミネーションです!
広島市の平和大通りに出るイルミネーションが、広島に来て初めて見たときにすごい綺麗〜って思ったので毎年楽しみにしています。普通のイルミネーションだけじゃなくていろんな形の可愛い映えなやつもあるので写真撮るのも楽しいです。



立仙:ドリミネーションです。
昨年初めてドリミネーションに行きました!!
すごく綺麗でずっと眺めていました!
無料なのにすごく楽しめて本当に大好きなイベントです!
冬は寒いので苦手なのですが、ドリミネーションがあるので冬が楽しみになりました!


渡辺:ときわ公園のイルミネーションです!
光だけでなく光と音のアートも沢山あって見て聴いて楽しめます◎
TOKIWAファンタジア で私の1推しは虹色のトンネルです!
毎年展示されている象徴的なイルミネーションで見に来るに今年も綺麗だな〜と感じます。


④勝手に!お持ちの瀬戸内グッズ自慢をお願いします。



吉崎:私が昔からずっと食べてておじいちゃんがよく市場で買って持ってきてくれてたものです。グッズかは微妙で食べ物なんですけど、広島のヒロツクさんの子持ち昆布です!!!
だいっすきで、毎日毎日こればっかり食べてます…冗談抜きでこれでご飯10杯はいける美味しさです。これを食べると他の子持ち昆布じゃ物足りなくなります…本当におすすめです。
あと私は勝手に!四国観光大使というユニットに務めているので四国のものにはなるんですけど、高知県の土佐犬のグッズも持ってます。笑
これはファンの方が私が好きなのを知ってプレゼントしてくれました!
なんとも可愛らしいキャラクター笑   愛用してます!


吉田:今治タオルです!
ふわふわで使いやすいので、全部今治タオルを使っています。



立仙:瀬戸内限定のですみっこぐらし、ぷちぬいぐるみマスコットです!
大好きな瀬戸内×すみっこぐらしですごくお気に入りです!!
全種類揃えられたらいいなと思っています!



渡辺:ゆるチョーコクンのぬいぐるみです!地元山口県宇部市のキャラクターのぬいぐるみで、昔から馴染みのあるキャラクターなのですが、手のひらサイズのゆるーいぬいぐるみになることによってお家の中に飾ることによって癒し効果が絶大に発揮されます!
一家に一つを推奨したいですね!



⑤私しか知らないメンバーの意外な所を教えて下さい。



吉崎:同じユニットの田中美帆ちゃんは表では完璧主義!美しい!!抜かりがない!って感じなんですけど、裏でももちろんすごく努力家で尊敬しています。が、この前びっくりしたのが、本当によく食べるんです…細くて普段はあまり食べないのかな?って思いきや大食いの人達レベルで食べるからびっくりしました( °_° )
あと、最近気付いたんですけど加入したての頃は博多弁だったのに、最近広島弁になってきてて、可愛いな〜っておもいます。笑

吉田:池田裕楽ちゃんはステージでは歌も上手でプロって感じが出てるんですけど、
裏では話し方もダラダラしてるし意味わからないことを連呼する変わり者です(笑)
でもお互いステージ上よりも裏の方が口数が多い珍しいタイプだなと思います。
笑い方もアイドルとは思えないです(笑)



立仙:高雄さやかちゃんとよく一緒にいることが多くてご飯を食べに行ったりして、
イメージで少食なのかなって思っていたのですけどたくさん食べて驚きました!
私も結構ご飯を食べるので、ご飯を食べに行った時は2人でいっぱい食べています!!

渡辺:メンバーの為に秘密にしておきます!^^


あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る