クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・5期生、『新・乃木坂スター誕生!』緊張の初収録 ソロ歌唱&テーマトークに挑戦

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『新・乃木坂スター誕生!』場面写真
『新・乃木坂スター誕生!』場面写真(C)「新・乃木坂スター誕生!」製作委員会

関連 :

乃木坂46

オズワルド

 乃木坂46に2月に新加入した5期生が出演する音楽バラエティー番組『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ/4月25日より毎週月曜25時29分)の初回収録が行われ、5期生たちが緊張の中、ソロ歌唱やテーマトークに挑戦した。

【写真】『新・乃木坂スター誕生!』でMCを務めるオズワルド

 4期生が出演していた1stシーズン、先輩メンバーも登場した2ndシーズンで多くの話題をさらった『乃木坂スター誕生!』に5期生が挑戦。昭和&平成のヒットソングを熱唱する。MCを担当するのは、お笑いコンビ・オズワルド。独自のトークセンスで、未知数の5期生のキャラクターを引き出していく。

 初回は、AIの大ヒットバラード「Story」に井上和が挑戦。池田瑛紗&奥田いろはは、JUDY AND MARY の「Over Drive」を披露する。さらにMONGOL800の名曲「小さな恋のうた」をスタジオメンバー全員で熱唱。第2回の放送からは、豪華アーティストとのコラボステージにも挑戦していく。

 「5期生で一番面白いのは誰?」をテーマにしたトークでは、メンバーのアンケートを基にランキングを発表。「移動用のバスで腹筋」「あだ名の付け方が独特」などのエピソードが飛び出す。

 収録を終えた5期生の五百城茉央は「5期生だけの番組ということで全員がドキドキワクワクだったと思いますが、緊張した中でメンバーが歌っている姿を見て、みんなの頑張りに感動しました。トークでも、いつもと違う一面を見ることができてとても楽しかったです。今回初めてスタジオで歌わせていただき緊張はもちろんありましたが、歌えることが幸せで、悔いが残ったら嫌だなという思いがあったので、全部出しきる気持ちで歌いました。モニターを通すと、家で練習していた時よりも上手く聞こえました(笑)」とコメント。

 一方、MCのオズワルド・伊藤俊介は「収録まで本当に探り探りだったんですけど、どうにか打ち解けられたかなと思います。もっとアイドルアイドルしてるイメージがあったけど、いい意味で全然そんなことなかったというか野生児が多いイメージです。一ノ瀬(美空)さんとか菅原(咲月)さんは何言っても全部受け止めてくれる空気があって、池田(瑛紗)さんはちょっと不思議で奥深そうですね。みんな仲良くて、意識はまったくしてないと思うけど、メンバーそれぞれの役割がもう既に決まってきてる感じがしました」と語った。

 『新・乃木坂スター誕生!』は、日本テレビにて4月25日より毎週月曜25時29分、ミヤギテレビにて5月4日より毎週水曜24時59分、福岡放送にて5月7日より毎週土曜26時、テレビ新潟にて5月10日より毎週火曜24時59分放送。

※乃木坂46・5期生とオズワルドのコメント全文は以下の通り

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv