堀未央奈、久しぶりの前髪でイメチェン 「前髪かわいい」「美人」と反響
女優の堀未央奈が19日、自身のインスタグラムを更新。前髪を作ってイメチェンした姿を公開し、ファンから反響が集まっている。
【写真】イメチェン前の堀未央奈
堀は「久しぶりに前髪作ってみた…!」と、前髪を作ってイメチェンした姿を公開。美しいロングヘアを手を触っている写真と、正面を見つめている写真を投稿した。最近の投稿では、前髪を分けて額を出しているスタイルが続いており、前髪ありのスタイルは久しぶりのものとなっている。
堀のイメチェンショットにファンからは「めっちゃかわいい」「前髪ありもすごい可愛い!」「綺麗」「美人」「前髪ありは最強」などの声が集まっている。
引用:「堀未央奈」インスタグラム(@horimiona_official)