クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ジャニーズWEST・桐山照史主演『ゲキカラドウ』続編決定 土村芳、Aぇ!group・福本大晴、高田純次が初参戦

ドラマ

関連 :

ゲキカラドウ

桐山照史

森田甘路

前川泰之

平田満

土村芳

高田純次

Aぇ! group

<コメント全文>

■猿川健太役:桐山照史(ジャニーズWEST)

 僕がドラマで初めて単独主演させて頂いたのが「ゲキカラドウ」で、そのシーズン2が出来ると聞き本当に嬉しいです! 今回も個性豊かな営業促進室の皆さん、ゲストの方、凄く親身になって撮影してくださったスタッフの皆さんと毎日爆笑しながら撮影に臨ませて頂きました! 前回に引き続き、本当にある飲食店の激辛メニューが登場するので、「ゲキカラドウ2」を観て辛い物が食べたくなること間違いなしです! シーズン2では僕が演じる猿川健太の周りの方々が激辛を通して成長していく様子が描かれています。

 今回は、連続ドラマ初レギュラー出演の関西ジャニーズJr.であるAぇ!groupの福本大晴くんが参加してくれました。ムードメーカーで撮影現場を明るくしてくれた彼のお芝居にも注目してあげてください!そして僕は中国語にも挑戦させて頂きました! 本当に大変でした(笑)。是非楽しみにしていてください!

■小野寺美優役:土村芳

 シーズン2からの参加ですが、あっという間に皆さんが美優を仲間の輪の中に引き入れてくださって、初日からもう楽しかったです。主演の桐山さんはじめ共演者の皆さん、スタッフの皆さんが1つになって作品に臨んでいる感じがとても素敵でした。「ゲキカラドウ2」が、皆さんの食欲、明日への活力に少しでもなれたら嬉しいです。色んな意味で現場の“熱”が皆さんに伝わることを願っています!

■鴨下晃役:福本大晴(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.)

 オファーのお話を聞いたときは、「ゲキカラドウ」を見ていたのでシーズン2が決まったことへの嬉しさと自分がその作品に参加できるという喜びでいっぱいでした。視聴者として見ていたときは本当に食べているのかなと思っていましたが、ドラマの現場ではみなさんかなりの量の激辛料理を食べられていたのですごく感動していました。僕が演じさせていただく鴨下晃は努力や根性論が苦手で、晃の教育係を務める猿川健太(桐山照史くん)とは真反対の性格ですので、よく衝突してしまいます。そんな2人が“ゲキカラドウ”を通じてどう変化していくのか、晃がどう成長していくのか、ぜひ注目して欲しいです。

■山崎裕也役:森田甘路

 まだまだ肌寒い季節ですが、そんな寒さを吹っ飛ばすくらい激辛な奴等がついに帰ってきました。はっきりしているのは、出てくる料理が前回より明らかに辛くなっている事! もしシーズン3があったとしたら我々は一体どうなってしまうのか、考えただけでも胃が熱くなります。そして、僕が演じる山崎にも恋の予感が! ゲストの方々、そして新しいメンバーが加わった営業促進室も全員辛味を増して大暴れしています。お楽しみに。

■秋山雅人役:前川泰之

 シーズン2の制作が決定した事を聞いた時は、また秋山を演じられる!と、非常にうれしく感じましたし、楽しく演じさせて頂きました。現場では、前作からのメンバーとの絆の強さに加えて、新たなメンバーの登場でよりパワーアップした、グルーヴ感のあるお芝居を皆さんに楽しんでいただける内容となっています。もちろん、今回の激辛料理も皆さんの胃を掴むこと間違いなしです。「ゲキカラドウ2」お楽しみに!

■鴨下逸郎役:高田純次

 76才になりましたがこの歳でドラマのお仕事をいただけるのはありがたいですね。見所は最初から最後までですよ!

■谷岡和彦役:平田満

 自他共に認める「激辛道」の信奉者なので、何でも激辛に結びつける癖があります。社長との因縁と友情、成長著しい猿川とのやりとり、甘党と激辛を巡る身内を交えた対決など、見どころ満載です!

■松本拓プロデューサー(テレビ東京)

 シーズン2が実現出来たこと、大変嬉しく思います! 桐山くんはじめ、役者の皆さんや、多くの視聴者の方々が続編を希望してくださり、それが原動力となりました。登場する数々の「激辛料理」、対峙する「超激辛な営業先」、そしてその先にある「熱き人間ドラマ」。全てパワーアップして、ゲキカラドウの魅力が存分に詰まったシーズン2になったと思います!

 「人生は世知辛いけど素晴らしい」ゲキカラドウを見て、少しでもこのことを感じて頂けたら嬉しいです。ご期待ください!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る