鷲見玲奈、ゴルフウエア姿 日焼け止め塗り忘れで「焦げてました」
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が10日、自身のインスタグラムを更新。美しいゴルフウェア姿を披露したが、「焦げてました」と日焼け止めの塗れていなかった部分の日焼け跡も見せた。
【写真】鷲見玲奈アナ、痛恨の日焼け跡に「それは痛い」
鷲見アナは「最近またゴルフ熱高まってます…!!!!夏は暑くてやる気が下がりがちですが、可愛いウェアで気分を上げて、楽しくラウンドしましょう リバティ柄のポロシャツは、この夏一番のお気に入り」と、絶賛ゴルフにお熱であることを報告し、リバティ柄のポロシャツ×白のミニタイトスカートという装いのゴルフウェア姿を披露した。
また、「ちなみに今日はノースリーブのウェアだったのですが、肩のところだけ日焼け止め濡れていなかったみたいで、焦げてました」として、痛々しい日焼けの跡を公開。ノースリーブの袖に沿って肌が赤みがかっており、「めちゃくちゃヒリヒリして痛いです…(しかも虫刺されもあって、腕ぼろぼろ)皆様お気を付けください」とファンに注意を呼び掛けた。
この投稿にファンからは「ゴルフウェアも良く似合ってめっちゃ素敵」「ホントカワイイ」「いやーかなり焼けてしまいましたね」「日焼け、ほんと痛そう」「日焼けは天敵よ」といった声が多く寄せられている。
引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)