ワン・ダイレクションのリアム・ペインが入院 ツアーは延期へ
関連 :
ワン・ダイレクションのメンバーとして知られ、活動休止後はソロ活動をしているリアム・ペインが、深刻な腎盂腎炎(じんうじんえん)のため入院した。予定されていたツアーは延期されるという。
【動画】リアム・ペイン、辛い病状についてコメント
リアムが現地時間8月25日にインスタグラムを更新し、メッセージ動画を公開。「予定していた南米ツアーを延期する以外に選択の余地がないことを皆さんに伝えなければならず、重い気持ちです」と綴った。
続けて、「先週、深刻な腎盂腎炎のため病院で過ごしました。誰にも同じ思いをしてほしくないような経験でした。医師からは、身体を休め、回復に務めるよう指示されました」と辛い病状についてコメント。
「皆の前で演奏するのが何より楽しみでした。チケットを買ってくれた皆さん、本当にごめんなさい。体調が戻り次第、スケジュールを組み直すよう動いていますが、現時点では、チケットの払い戻しをする予定でいます」とツアーの延期を公表し、「愛とサポートをいつもありがとう。皆にまた会えるのを楽しみにしてる」と締めくくった。
ビデオメッセージでは、9月1日にペルーのリマを皮切りにスタートする予定だったツアーのリハーサルをすでに始めていたものの、「このところ体調が悪かった」とコメント。「今はツアーに出るのに適したタイミングではなく、回復に専念する時だとアドバイスを受けました」と語り、「より大きく、より素晴らしいコンサートに出来るよう願っている」と希望を口にした。
引用:「リアム・ペイン」インスタグラム(@liampayne)