声優・井上喜久子、17才の誕生日を迎えるも「何クール目なのか、もはやわからなくなってきました」
声優の井上喜久子が25日、自身のエックスを更新。誕生日を迎えて17才になったことを報告し、「おめでとうございます」の声が集まっている。
【写真】井上喜久子、声優業35周年を迎えて祝福が集まる
井上は「本日お誕生日を迎えました 17才も何クール目なのか、もはやわからなくなってきました いつも『おいおい』してくださり、あたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます!!これからも声優として、こころを込めてがんばります 17才は年齢じゃないの、生きざまなの。てへっ」とつづり、花畑でたたずむ美しいソロショットを披露。
井上は自己紹介などで度々「17才です」と発言しており、それに対して周りが「おいおい」とツッコむまでの一連の流れが、パターンとしてファンの間では定着している。
何度目かの17才になった井上の投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも私達の素敵なお姉ちゃんでいてください」「おいおいおめでとうございます!」「素敵な17歳を!」と祝福が集まっている。さらに、漫画家の麻宮騎亜や藤島康介、同じく声優の岩男潤子、田中理恵など業界人からもお祝いの言葉が寄せられていた。
引用:「井上喜久子」エックス(@atmanbow_staff)