日向坂46・正源司陽子&平尾帆夏&藤嶌果歩、制服姿で青春感あふれるグラビア
関連 :
アイドルグループ・日向坂46の正源司陽子、平尾帆夏、藤嶌果歩が2日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)49号に登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。
【写真】日向坂46・同期の正源司陽子&平尾帆夏&藤嶌果歩が飾る「ヤンジャン」49号表紙
日向坂46の四期生である正源司、平尾、藤嶌は3人揃って貴重なグラビアを披露。誌面では、タンクトップに短パン姿で楽しそうにはしゃぐカットや、制服で海に入るなど青春感のあふれるカットが掲載されている。さらに、肩出しのワンピースを着た3人が、スポットライトの中でクールにポーズを撮る写真も。彼女たちの多彩な魅力が詰まったグラビアになった。
センターグラビアに登場したのは、アイドルグループ「METAMUSE」の鎮目のどか。同グループのオーディションで、プロデューサー兼メンバーである大森靖子に「他と比べられないほどの存在」と言わしめ、3000人を超える応募者の中から、唯一選出された最強美少女がヤングジャンプ初登場となる。
巻末グラビアは、『ラブライブ!スーパースター!!』嵐千砂都役の声優・岬なこが飾る。本誌にソロで掲載されるのは初めてで、今号は彼女の魅力をクローズアップしたグラビアになっている。誌面では、Tシャツにショーパン姿で元気に外を駆ける姿や、肩出しのニットを着て優しい微笑みを浮かべる姿など、さまざまなカットが収録される。
さらに今号は、付録に令和No.1キャバ嬢・HIMEKAの特別小冊子が付属。前号に続き2号連続登場の快挙を果たした彼女のクールでセクシー、そしてやっぱりキュートな魅力が見られる。