クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

江口のりこ主演『ソロ活女子のススメ4』、24年4月期放送へ ソロ遊園地、ソロ焚火も!

ドラマ

関連 :

江口のりこ

小林きな子

渋谷謙人

佐々木春香

大塚明夫

<コメント全文>

■江口のりこ(五月女恵役)

 また同じスタッフさんと再会し、撮影が出来たこと、嬉しく思います。シーズン4ということで、スタッフのおじさんたちは不思議と年々若返っていくように見えます。疲れた〜など言ってられません。今回も色んな体験をさせてもらって楽しかったです。視聴者のみなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

■小林きな子(黒田彩子役)

 『ソロ活女子のススメ2』で驚いて、『3』で信じられんってなって、『4』まできたら「だろうね」の気持ちでいっぱいです。「それ何情報?」「ネットです」「だろうね」この大好きなやり取りが、五月女さんが定年を迎えるその日まで、毎年続きますように。そしていつか、ダイジェスト出版のみんなで社員旅行に行き、旅先で別行動をする「ソロ社員旅行」の回がありますように。

■渋谷謙人(石岡洋平役)

 『ソロ活女子のススメ』がシーズン4まできましたね。嬉しいです! シーズン1から携わってくれた方々、そして何より日頃ソロ活女子を応援してくださる視聴者の皆様、ありがとうございます。今回はなんと国外?! まあ、どこへ行っても五月女さんらしい素敵な1人時間になることでしょう。僕らダイジェスト出版メンバーもシーズンを重ねた息の合った撮影で、とても楽しかったです。『ソロ活女子のススメ4』、是非ご覧ください。

■佐々木春香(青木遥役)

 シーズン4!! 嬉しいです。五月女さんのソロ活もですが遥のネット情報もよく尽きないなと(笑)。五月女さんは初めの頃と比べるとより自分らしく生きれているんじゃないか、社員3人との関係性もどんどん変わっているんじゃないかな、と監督が話していました。そんな所も楽しんで見ていただけたらなと思います。

■原案者・朝井麻由美

 毎年春になると、五月女恵の季節だなぁ、と思うようになりました。シーズン3が終わった直後から、シーズン4を望むお声が私のほうにもたくさん届いており、2024年の春も無事、五月女さんに会えることになって嬉しいです。

 これは毎年言っているのですが、本来なら「ソロ活」も「ソロ活女子」という言葉もこの世からなくなって、誰もが当たり前に1人を楽しめるようになるのが理想です。

 が、同時に、自身のソロ活を通して私たちの生き方を肯定してくれる五月女さんの姿を毎年見たくなっているのも正直なところ。今回も定番なソロ活から、斬新なソロ活まで様々なことに挑戦します。皆さんの深夜に癒しをお届けできますように。

■番組プロデューサー・千葉貴也(テレビ東京 配信ビジネス局)

 シーズン4、ありがとうございます。魅力的な出演者の皆さま、現場を支えてくださっているタフなスタッフの皆さま、そしていつも温かいコメントをくださる視聴者の皆さまのおかげで、4年連続の放送が決まりました。ついこの前まで都城市に行ったり、秩父の温泉宿に行ったりしていた気がしますが…1年って早いですね。シーズン4でも、恵は淡々とソロ活をします。大きく変えるつもりはないので、もちろんやったことのあるソロ活もやりますし、過去のソロ活から影響を受けて、新しいソロ活にも挑戦しております。ちょっといつもと違うことと言えば...海を渡ることでしょうか? これ以上はまだ言っちゃダメと言われているので、次のリリースまで秘密にしておきます。

 春が来たら「ソロ活」がみたいね、そう言って頂けるよう引き続き尽力して参ります。今期もご期待ください、お楽しみに!

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る