クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

成田凌、中村映里子、森田剛共演! つげ義春原作の映画『雨の中の慾情』11.29公開&超特報解禁 監督は『ガンニバル』の片山慎三

映画

関連 :

成田凌

中村映里子

森田剛

片山慎三

<コメント全文>

■成田凌

 このコメントを書くにあたって、なかなかこの作品に見合う言葉が出てこないのが正直なところです。数年前に企画書をいただいた瞬間の景色をいまだに覚えています。高ぶる感情を抑えられなかったのも。

 撮影は台湾9割、日本1割。日々が苦しく、楽しく、なんとも幸せで、気づけばこの作品にのめり込んでいました。どこへでも連れて行ってくれるようなスタッフと、どこまでも繋がれている気になってしまったキャストと、なかなか壮絶で、凄絶で、濃密な毎日を過ごさせていただきました。この作品の公開が近づいてきた喜びや期待、願いなど、様々な感情がありますが、とりあえず、なんかすごいのできました。って感じです。

 最後投げやりですみません、終われない気がしたのでこの辺で失礼します。『雨の中の慾情』、よろしくお願いします。

■中村映里子

 片山慎三監督のユーモラスで奇異な演出、果てしない才能に驚嘆する毎日、多士済済の片山組。強烈に面白く楽しい撮影でした。私の中の野性が大喜びしていたのだと思います。しかし、撮影すればするほど、演れば演るほど、どんどん分からなくなっていったのです。これは、まさしく、つげ義春の世界を生きていた、ということでしょうか。そうであれば幸いです。

 すべての人間を祝福してくれるような作品になっていればと願っています。『雨の中の慾情』、よろしくお願いします。

■森田剛

 片山監督の『岬の兄妹』が好きで、今回参加出来る事が嬉しかったです。台湾でのロケは、何が起こるか分からないヒリヒリした緊張感のある現場でした。この作品の生々しい異世界を楽しみにしていて下さい。

2ページ(全2ページ中)
映画『雨の中の慾情』超特報

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る