“元天才子役”黒田勇樹、最新ビジュアルが衝撃的と話題
天才子役として人気を集め、現在は舞台演出家として活動する黒田勇樹が日、8
自身のインスタグラムを更新。衝撃的な近影ショットに衝撃が走っている。
【写真】もはや原型がない! 黒田勇樹、衝撃ビジュアル3連発
黒田は今年3月、「20年ぶり2度目の“しばらく休憩の意思表示ブリーチ”」とインスタグラムで髪、まゆ毛、ヒゲまでも金色にイメチェンして様変わりした姿を公開し、話題をさらっていた。この日は「これが、こうなってこう(やってみたかった)」とつづりながら、自身の自撮りショットを公開。1枚目は以前と同じ金髪姿だが、2枚目はそこから丸坊主に、さらに3枚目ではヒゲとまゆ毛まで剃り落としている。
黒田は、5歳の頃に大河ドラマ『武田信玄』(NHK総合)に出演。17歳のとき初出演した山田洋次監督の映画『学校III』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。「絶世の美少年」「天才子役」として話題を集めていた。現在は舞台演出家や俳優として活躍。26日には映画『もしも、僕の彼女が妖怪ハンターだったら…』シリーズの3作目の撮影を終えたことを報告していた。
引用:「黒田勇樹」インスタグラム(@yuukikuroda23)