平本蓮、“路上”ミット打ち姿が“RIZIN人気ファイター”にそっくりすぎ「声まで似てる」
格闘家・平本蓮が5日までに、自身のインスタグラムを更新。路上でミット打ちをする姿を披露すると、とある“RIZIN人気ファイター”とそっくりであると反響が寄せられた。
【動画】平本蓮、“路上”ミット打ち姿が“とある人物”にそっくりと話題に
7月28日の『Yogibo presents 超RIZIN.3』で格闘家・朝倉未来と対戦する平本。「筋肉は全てを凌駕する」とつづり公開した動画には、バルクアップしていることが瞬時に分かるほど鍛えぬかれたボディの彼が、素早い動きでミット打ちをする様子が。
ファンはそんな動きに見覚えがあるようで、「鈴木千裕のモノマネ上手い」「特徴捉えるの毎回上手すぎて草」「声まで似てる笑」「雷落とすやん」などのコメントが集まっている。
鈴木千裕は、現RIZINフェザー級王者の格闘家。『超RIZIN3』にてボクシング6階級制覇・マニー・パッキャオとエキシビションマッチを行う予定だったが、6月23日の五味隆典戦で右手人差し指と小指を骨折し、全治4カ月のため負傷欠場が決定している。代打で安保瑠輝也がパッキャオと【RIZINスタンディングバウト特別ルール:3分3R(69.0kg契約)】で対戦予定。
引用:「平本蓮」インスタグラム(@ren___k1)