ドラマ『パリピ孔明』が1日限定で復活! 公開収録スペシャルライブ、8.14開催決定、新曲も披露
関連 :
■向井理
――公開収録スペシャルライブについて。
今回、僕は“プロデューサー”という設定で出演させて頂きます。もちろん、成功できるように役目を果たすのが1番だと思っていますが、まずはたくさんの人に集まって頂き、夏の暑い時期ではありますが、室内なので、皆さんに楽しんでもらえるようなイベントにできればな、と思っております。
――ドラマおなじみのメンバーや豪華ゲストなどの出演者について。
実は、連ドラを撮り終わった後にドラマのプロデューサーの方といろいろ話していた時に、“上白石さんを含めアーティスト活動もしているメンバーがこれだけそろえば、フェスができるね”、と言う話を冗談でしていたら、本当にこんなことになってしまいました(笑)。
以前、連ドラに出演してくれたメンバーだけでなく、今回新たに出演してくれるアーティストやパフォーマーの方がたくさんいらっしゃいます。皆さんも見て頂ければ、“あ! あのグループだ!”と驚かれる方や多国籍な方もいらっしゃいます。とにかくいろいろなジャンルの音楽とパフォーマンスで、目でも耳でも楽しむことができるアーティストが参加されるので、フェスだと思って来て頂けたらうれしいです。
そして、今までにないオリジナルの新曲も披露されるそうで…僕も皆さんと同じタイミングで初めて聴く形になるので、皆さんと一緒に楽しめたらな、と思っています。
――応募してくださるファンの皆さんへメッセージ。
ドラマ『パリピ孔明』を見て下さった方はより楽しめると思いますし、ドラマを見ていなかった方もフェスとして楽しんで頂けるイベントになると思います。真夏のフェスだと思って気軽に参加して頂けたらうれしいです。ステキな夏の思い出が1つ作れると思うので、ぜひ、8月14日、たくさんの応募お待ちしております!
関連情報
関連記事
- 【写真】“EIKO”上白石萌歌、『パリピ孔明』劇中歌生歌唱 向井理が絶賛「ピッチが合いすぎ」
- 【写真】幾田りら、『パリピ孔明』“英子”上白石萌歌と2ショット「萌歌ちゃん、大切に大切に歌ってくれてありがとう」
- 【インタビュー】向井理、『パリピ孔明』孔明役にプレッシャー 一筋縄ではいかない役続くもコメディに意欲
- 【インタビュー】アニメ『パリピ孔明』本渡楓&置鮎龍太郎が大切にする、“夢を叶えるための原動力”とは?
- Snow Man・向井康二、マッサマンとして『お台場冒険王』PRするもドッキリに悲鳴
- カラフルな世界×友情×家族愛に感動&共感必至! ピクサー最新作『星つなぎのエリオ』が大人こそ泣ける理由とは? P R