優等生が“ワルい不良”を目指して大奮闘! 学園コメディアニメ『ばっどがーる』7月放送開始 メインキャスト4名発表
関連 :
■涼風涼役:松岡美里
――本作品の印象を教えてください。
原作を読んだ時、作中に出てくるギャグが面白くて思わず声を出して笑ってしまいました! いろいろな意味でニヤニヤしながら読みすすめたので、一瞬で読み終わってしまい寂しかったのを覚えております!
ですが、何度も読んで新しいことに気がつける「やり込み要素」のようなものもあり、ずーっと楽しめる作品だなと感じております!
――涼の印象と演じるうえでの意気込みを教えてください。
個性の強すぎるキャラクターたちの中で唯一の常識人なのではないかと感じております! 真剣にボケ続けるみんなにツッコミ続ける…。その要素を大切に演じさせていただきました!
さらに涼は優に特別な思いがあり…。時々出るツンデレが堪らないキャラクターなので、この魅力も伝われーー!!と思いながら演じております…!!
■瑠璃葉るら役:花井美春
――本作品の印象を教えてください。
可愛いだけじゃないクセ強作品だと思います(笑)。ばっどがーるにしか無い表現だったりワードセンスが本当に素晴らしくて、この表現普段から使いたい~~~って思うものだらけでした!
百合要素盛りだくさんでそれぞれが誰かに矢印が向いていたり、色んなアタックの方法があってドキドキキュンキュンな展開も最高です!!
――るらの印象と演じるうえでの意気込みを教えてください。
るらちゃんは最強のぶりっ子キャラで自分の可愛いを自分が1番理解している超絶可愛いきゅるきゅる美少女です。
でも最強のいじられキャラでもあり後輩の優ちゃんからは変なあだ名で呼ばれてたり、なにかと不憫な目にあったりと可哀想な場面も多々…。
こんなにも「可哀想可愛い」が似合うのはるらちゃんだけなので全力でそこを楽しみながら演じられたらと思います!(笑)。