クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

梅沢富美男主演『浅草ラスボスおばあちゃん』に堀田茜、朝日奈央、研ナオコ、浅丘ルリ子ら出演決定!

ドラマ

関連 :

梅沢富美男

堀田茜

朝日奈央

堀井新太

阿部亮平

石川翔鈴

絃瀬聡一

遊井亮子

研ナオコ

浅丘ルリ子

<コメント全文>

■堀田茜

 礼は笑うことが苦手で、「こうあるべき」と捉えがちな不器用でとっつきにくい女の子ですが、梅沢富美男さん演じる松子おばあちゃんの粋でパワフルな人柄に、次第に心を開いていきます。

 松子おばあちゃんを梅沢さんが演じると伺った時は、それだけで面白いお話になりそうだとワクワクしましたし、実際に現場でお会いすると、役としてではなく本当に松子おばあちゃんがいるようでとても驚かされました。

 人情味あふれる松子おばあちゃんの熱量がこもった言葉は、どの世代の方にも考えさせられるものがあると思います。実際に下町で撮影する映像からも温かい空気感が伝わると嬉しいです。ぜひ楽しみにしていてください!

■朝日奈央

 私が演じさせていただく花村すみれは、真っ直ぐで熱いハートの持ち主です。相手に思っている事をストレートに伝えてしまうので、煙たがられてしまう時もあれば、誰かの背中を押すこともあります。礼とぶつかったり松子さんの温かい言葉に素直になれなかったり、見ていてハラハラするシーンもありますが、私自身すみれの言葉にハッとさせられる事もありました。シェアハウスのメンバーと一緒の時間を過ごしてどう変化していくのか、是非見守ってほしいです!

■研ナオコ

 梅沢富美男さんとはここ数年、舞台でずっと一緒でしたが、今回は梅沢さん主演の連続ドラマと聞き、何役かも聞かずに快諾させていただきました(笑)。

 浅丘ルリ子さんとの共演はもちろん初めてです。憧れの女優さんですから共演できる事を楽しみにしています。けど「大丈夫かなぁ…」(笑)。梅沢さんと浅丘さんと私の3人が若い人達とのチグハグな交流から人の成長を見守るお節介人情ドラマ「浅草ラスボスおばあちゃん」。思いっきりお節介やかせていただきます!

 私は、新しいことに挑戦していくことは、年齢関係ないといつも思っているので、またまた新しいおばあちゃんで頑張ります! 私たち同世代の皆さんを元気付けられる作品になるといいですね。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る