駒木根葵汰×新原泰佑『25時、赤坂で』続編新キャストに中村まこと、夏生大湖 宇佐卓真、南雲奨馬らも続投

関連 :
駒木根葵汰と新原泰佑がダブル主演する10月1日スタートの『25時、赤坂で Season2』(テレビ東京ほか/毎週水曜25時)より、キス寸前の様子を切り取ったドキドキ必至のメインビジュアルが公開。さらに、宇佐卓真、南雲奨馬、雛形あきこ、橋本淳、片山萌美らの続投や、新キャストとして中村まこと、夏生大湖らの出演が決定した。
【写真】ドキドキ必至! キス寸前の様子を切り取ったメインビジュアル
原作は、on BLUEで連載中の夏野寛子による同名作で、累計165万部超えの超人気作品。2024年4月期に実写ドラマ化されると国内のみならず海外でも話題を呼んだ、芸能界が舞台の俳優同士が紡ぐ甘く切ないラブストーリーの続編が登場する。
胸に秘めた想いをついに通わせ、晴れて恋人同士となった羽山麻水(駒木根)と白崎由岐(新原)。人気俳優として順風満帆に仕事をこなす羽山、注目の若手俳優としてステップアップした白崎は、多忙なスケジュールの僅かな隙間をぬい、羽山の家で甘く愛おしい時間を共にしていた。予定どおり撮影準備に入った「昼のゆめ」のスペシャルドラマだが、そこに2人の恋人関係に波乱を呼び起こす出来事が? その後、Season2は原作でも人気を博す“舞台編”にも突入。2人の俳優、ライバル、恋人同士としての人生はどんな未来を迎えていくのか―。
このたび、羽山と白崎を取り巻く共演者の続投・さらに舞台編を彩る新キャストが決定。
前作に引き続き、羽山と白崎を取り巻く共演者に宇佐卓真、南雲奨馬、篠原悠伸、今川宇宙、福津健創、雛形あきこ、橋本淳、片山萌美が再集結。
そして、“舞台編”を彩る新たなキャスト陣も今作から参加。いずれもドラマオリジナルのキャラクターで、数々の演劇賞を受賞する舞台演出家・青山慶一郎役に中村まこと、青山作品の常連俳優・藤岡隆史役に石田佳央、青山が演出する舞台のプロデューサー・野澤玲子役に町田マリー、白崎に対してとある思いを抱える若手俳優・黒木蛍太役に夏生大湖。今作でも、「芸能界」ならではの個性豊かなキャラクターたちが、羽山と白崎の物語を彩る。
ドラマ『25時、赤坂で Season2』は、テレビ東京ほかにて10月1日より毎週水曜25時放送。テレビ大阪にて10月クール放送予定。BSテレ東にて10月4日より毎週土曜24時放送。
追加キャストのコメント全文は以下の通り。