平愛梨、12年ぶりドラマ出演! 松下洸平主演『放課後カルテ 2025秋』、大谷亮平ら新キャスト発表
関連 :
◆大谷亮平 コメント
今回演じた役は不器用で少し配慮の足りない男でしたね(笑)。
それ故に息子に辛い思いをさせ心苦しい瞬間も多々ありましたが、このドラマを通して家族の在り方や繋がりの大切さを改めて感じたし、何より息子との難しい関係性を芝居で存分に楽しませてもらいました。
心温まる素敵な作品ですので、是非沢山の方に見て頂ければ嬉しいです。
◆平愛梨 コメント
長く女優業をやっていない私にお話をいただき、大変恐縮です。
実際に4男児の幼い子達と毎日過ごす中、不器用な私は台詞覚えやお芝居をするということの難しさに不安で仕方ありませんでした。
ですが12年ぶりのドラマ現場はセットに入ると自然と感情移入し、本当に苦しくて涙が止まらなくなってしまうこともありましたが、どのスタッフさんも優しく声をかけてくださり、一気に不安がなくなりました!
“諦めないで向き合うことの大切さ” 必ず気持ちは伝わるということを伝えたいです。
私の演技は…お手柔らかに…よろしくお願いします…!!
関連情報
関連記事
- 【写真】森川葵、『放課後カルテ2025秋』出演決定! “教え子”たちと再会「余裕で身長を抜かされていました(笑)」
- 【写真】平愛梨、4児のご飯が「スゴすぎる」「素敵」 子供たちの“顔出し”ショットも披露「大きくなりましたね〜」
- 松下洸平演じる超偏屈な学校医・牧野が帰ってくる! SPドラマ『放課後カルテ2025秋』放送決定
- 『放課後カルテ』最終回 “牧野”松下洸平の愛が詰まったタイトル回収に称賛続々「号泣…」「素晴らしい先生」
- 平愛梨が40歳に 夫・長友佑都や美人妹&姪っ子がサプライズ「感無量でした!!」そろって顔出しも
- カラフルな世界×友情×家族愛に感動&共感必至! ピクサー最新作『星つなぎのエリオ』が大人こそ泣ける理由とは? P R