筒井真理子×高田万作『もういちどみつめる』予告&場面写真解禁 川添野愛らキャスト陣コメントも
関連 :
【真由美役:リコ(HUNNY BEE)】
生きているうえで、誰もが感じたことのある"生きづらさ"。
明るくてはつらつな真由美ですが、彼女もきっと心の奥底では生きづらさを感じていたと思います。
自分が抱えている息苦しさを言葉にすること、それがどれほど難しく、勇気のいることか。
全てがとてもリアルかつ繊細に描かれているこの作品は、皆様の隣で寄り添ってくれると思います。
是非、劇場でご覧ください。
【和也役:内田周作】
誰かや何かを大切にしたい——。ただそれだけの思いと、自分にできることの小ささ。
そのスキマからはたくさんの余計なものが生まれてきてしまうように思います。
美しい伊那の高原の真ん中でそんなことを考えていました。
スクリーンに映っている景色や聞こえてくる言葉にふと、誰かの顔が思い浮かんで、久しぶりに電話をかけてみる——。
そんなふうに、この作品と劇場で過ごした時間が、誰かの毎日のちょっとしたきっかけになれば幸いです。
【ミキ役:川添野愛】
自然というのはいつだって誰にだって、無条件に、癒しになり、脅威になる。生きづらい者たちが何かを探して交わせたのは、やはりあの森だった。何をしてくれるわけでもない。ただそこで風・音・匂いすべてを包み込むように届けて、ただそこにいてくれる。
母が辿り着いた気持ちはあまりにも残酷だけど、彼女もまた“生きづらい”にがんじがらめになっていた。
“生きづらい”を心のどこかに少しでもお持ちの方、どうぞあの森を観にいらしてください。劇場でお待ちしております。