本宮泰風、『ドンケツ season2』“関東の雄”速水役で出演決定 伊藤英明も感嘆する“背中で語る男”ぶり
関連 :
■本宮泰風
速水というキャラクターは、ロケマサと同様にケンカの強さを追求することを自ら義務化していて、強い人間がいれば手合わせしてみたくなる性格。ロケマサとの違いは、人望があり古き良き任侠道を全うしている。
『ドンケツ』の主人公のロケマサは自分本位で欲望のままに赴き、遊ぶ金欲しさに暴力も振るう。しかし強い人間にしかわからない魅力があり、彼を中心に独特なコミュニティが形成される。この特徴のあるキャラクターしか出てこない、異常なパワーがある作品をぜひご覧下さい。
■主演:伊藤英明
本宮泰風さんが速水として『ドンケツ』に参戦します。本宮さんは、俳優として現場に立つ姿勢も、人としての在り方も、一本の芯が通っていて、まさに“背中で語る男”。ご一緒していると、こちらも自然と気持ちが引き締まり、役者としての血が騒ぎました。本宮さんが放つ熱と緊張感が、作品にさらなる強度を与えてくれています。速水という男の強さや苦み、その奥にある静かな炎を、ぜひ感じてもらえたら嬉しいです。
■原作者:たーし
関東の雄! ロケマサと互角に渡り合う男! それが速水です。強くて人望があって余裕がある。
ロケマサとは真逆の、本来なら主人公であるべきキャラクターです(笑)。速水を演じる本宮泰風さん!! もっともっと観ていたいと思うほど素敵でした! あの圧倒的な存在感にご期待ください!

