辻希美の長女・希空、“水着”で笑顔全開 美スタイルに衝撃「幻の島行ってきた」
元モーニング娘。辻希美、俳優・杉浦太陽の長女・希空が20日までにInstagramを更新。水着姿を披露した。
【写真】辻希美の長女・希空、水着姿が「スタイル抜群」 昨年のショットも(14枚)
昨年1月から放送されたABEMAの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。卒業編2025 in ソウル』にも出演し話題を呼んだ希空。昨年夏には「今年初プール ネイル夏仕様にした」と、ピンク色の水着姿を投稿し注目を集めた。
今回は「幻の島行ってきた ウミガメ会えなかったからまたリベンジしたい」とつづり、可愛らしい水着姿を公開、カメラを見つめ眩しい笑顔で魅せた。ファンからは多数の「いいね!」が贈られている。
■希空
2007年11月26日生まれ、東京都出身。LUV所属。母は元モーニング娘。辻希美、父は俳優・杉浦太陽。昨年の誕生日に初の“完全顔出し”をし、その後のSNS投稿の数々に多くの注目が集まっていた。
引用:「希空」Instagram(@noa._.1126_)

