鈴木奈々“バリバリのギャル時代”を回顧「モデルしながらすき家でバイトしてた!」
タレントでモデルの鈴木奈々が11日にinstagramを更新。ギャル時代の写真を披露し当時を回顧した。
【写真】鈴木奈々、ギャル時代の写真を公開
鈴木が「ギャル時代の写真が出てきた!ギャル時代楽しかったー!」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、写真にはギャルメイクでカメラを見つめる鈴木の姿が収められている。投稿の中で鈴木は当時を振り返りつつ「ギャルメイクもファッションもめっちゃ楽しかったー!化粧品、服にお金がかかるから雑誌のモデルしながらすき家でバイトしてた!掛け持ちしてました」とコメントしている。
ギャル時代の写真にファンからは「かんわいっ」「今は綺麗で昔は可愛いねっ」「めっちゃ初々しいです」などの声が集まっている。
引用:「鈴木奈々」Instagram(@nana_suzuki79)
