クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

坂口杏里、激ヤセは「役作り」と釈明 矢吹春奈は浮気現場目撃の質問に困惑

映画

  • twitter
  • facebook
『ハニー・フラッパーズ』主題歌公開レコーディングに参加した坂口杏里
『ハニー・フラッパーズ』主題歌公開レコーディングに参加した坂口杏里 クランクイン!

関連 :

矢吹春奈

坂口杏里

川村ゆきえ

森下悠里

岸明日香

 交際中だった俳優・仁科克基の浮気現場を目撃し、破局したことが明らかになったグラドルの矢吹春奈と激ヤセが報じられている坂口杏里が28日、東京都内スタジオで映画『ハニー・フラッパーズ』の主題歌公開レコーディングに参加した。

【関連】話題のタレントが一挙集結した『ハニー・フラッパーズ』公開レコーディングの模様<写真>

 矢吹は、仁科と同居するマンションの寝室で仁科とキャバクラ嬢がベッドにいる“修羅場”を目撃。くしくも本作でキャバ嬢を演じている矢吹は「恋人が寝室のベッドでキャバ嬢と寝ていた、というシーンはないの?」と聞かれると、顔を引きつらせつつ「そういうシーンはなかったですね。ラブストーリーではないので」と苦笑い。さらに記者が「実体験ではあったけどね」とつつくと「え?」と困惑の表情を浮かべた。

 それでも女子会仲間という森下悠里からは「彼女はモテモテ。前の人(仁科)の時から言っていたけれど、彼女は英語がネイティブなので外国の富豪を紹介したい」とセレブ・コネクションをプッシュされていた。

 同作は、総勢10名のアイドルたちが演じるキャバクラ嬢たちの、意地とプライドが激突するウォーター・サクセス・ストーリー。この日は本作出演者の坂口、矢吹、森下を筆頭に、川村ゆきえ、森下悠里、岸明日香ら「Team Honey」の面々が映画主題歌「Believe myself」を披露した。

 映画初主演で初演技という坂口は「今日はお足元の、お足のなんだっけ」と開口一番おバカキャラを炸裂させるも「メイクも落とさず、髪の毛も洗わずに現場に行った時もあった。すごくハードだった」と根性で乗り切った撮影を回想。

 そして15センチのハイヒールを履いて転んでしまった時に出来た、左足の膝あたりの傷を見せながら「この傷自体は消えないけれど、私にとっては勲章。嫌とは思わず、嬉しく感じた。お風呂に入ったりして見るたびに撮影を思い出します」と誇らしげ。また一時期、ネットを中心に坂口の激ヤセぶりが話題となったが「役作りで痩せました。この映画の次に舞台もあったし。何キロ痩せたか?トータルだと……それは事務所NGなので」と説明していた。

 映画『ハニー・フラッパーズ』は9月13日より公開。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv